メイク落とし★ボタニカル リキッドクレンジング | 日々♡

日々♡

日々の出来事を日記に♡


αPINI28(アルファピニ28)

ボタニカルリキッドクレンジング
         モニプラさんより お試し中ラブラブ

{EF208861-A2FD-4151-BF0D-D2077626D656}

2プッシュ使用で約2カ月分だそうですウインク
120ml
2週間ちょっと経ちました星
私は洗い上がりの肌が気に入ってしまい朝も1プッシュ使うので1ヶ月半くらいでなくなりそうです照れ


なかなか無くならなかったしつこい角栓が少しずつ取れたのか?それとも詰まらなくなったのか??は分かりませんが、
なめらかな肌になってきた気がしますニコニコ


もちろんリキッドクレンジングだけの効果では無いと思いますし、個人差も…
日々、
泡立ち豊かな洗顔をプラスしたり、保湿たっぷりのスキンケアも心がけています星


なによりも、このボタニカルリキッドクレンジングは肌にピターッと密着しながらクレンジングが出来て、洗い上がりの肌がしっかりメイク落とし出来てるなーと思えましたラブ


{B4838022-D785-42C8-AD36-3FBA61C459DA}




shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング 公式ページ