チューンメーカーズ★フラーレン | 日々♡

日々♡

日々の出来事を日記に♡

紫外線トラブルから肌を守り、集中エイジングケア

原液だから真っ直ぐ届くキラキラ

チューンメーカーズ
フラーレンをお試しさせていただきましたニコニコ

常温保存のスペシャルエッセンスですウインク

{05C96122-A7FD-43A4-A7A3-07F6488009A1}
10mL 

紫外線に左右されない若々しいツヤ肌に
乾燥による肌のザラつきやキメの乱れ
化粧品効能による、年齢に応じたお手入れ

チューンメーカーズファンサイト参加中


●紫外線ダメージを蓄積させない

紫外線を浴びた瞬間から紫外線ダメージ集中エイジングケア星

チューンメーカーズは以前、原液保湿水のお試しをさせていただいて保湿感が良かったのでこちらも気になっていたところ、友達が持っていたニコニコ

泊まった時に借りたら良かったので気になってたアイテムですウインク

{DE67FF86-6FED-4C79-833B-88428BED8138}

サラッとしていて水のようなテクスチャーで馴染みやすい照れ

●紫外線を浴びる前、浴びた後のトラブルをしっかりケア

先回り美容、フラーレン

{740DC630-49F8-419F-965F-6E033729B3C2}

10mlしか入ってないけど原液なので期待ニコニコ

チューンメーカーズはガラス容器なのが気になるけどこちらなら小さいので持ち歩けそうウインク
メイクの上から乾燥した目の下に付けてみたらメイクがそんなにヨレずに保湿出来ましたルンルン

紫外線を蓄積させない!フラーレン原液