水素の入浴剤★水素のめぐり湯 | 日々♡

日々♡

日々の出来事を日記に♡

約8時間、水素を発生し続けるキラキラ

水素の入浴剤
水素のめぐり湯

5袋入りのお試しをさせていただきましたウインク

{20932453-9073-4F2A-AEB7-0B6B4E0BCF01}

悪玉活性酸素を水素で除去

美容成分たっぷり配合
●シリカ
●コラーゲン
●グリシン

新日本水素株式会社ファンサイト参加中

{D36792D4-6798-4137-90E3-0CBA0991FAF5}

お湯に溶かして約7分で、水素を発生し始めますニコニコ

●お湯がなめらかになり、やや濁り風呂になって上質なバスタイムが楽しめましたキラキラ

{E37554E5-5407-4D81-BD83-11B8AB332A14}


入浴して毛穴を開いてあげることで、体の汚れをスッキリさっぱり清潔に保てるんだそうですよーウインク

あと、水素を呼気から皮膚から効率よく吸収することができるみたい照れ

水素のめぐり湯に浸けたシートパックニコニコ

{F3A0C252-217E-4F42-91CE-43844797CF93}


肌がもちっとして、しばらく全身のポカポカが続きました
ルンルン

今回私が使ったシートマスクはこちらニコニコ

{C4670DCC-58F5-424B-839B-5996C1B726C5}

やや厚めのシートウインク

{594DAE2B-E9B9-4220-92CC-E4594C49A501}

水素のお湯を全身に浴びたんですが、
髪の毛の、すっきり感がすごいびっくり!!
少しきしんでる?!と思ったら翌朝サラサラしていましたラブ

{EE2763AD-0B99-4F49-9E42-AA706050C2E4}

モニプラさん

水素のめぐり湯