カオルデイ | 日々♡

日々♡

日々の出来事を日記に♡

まほうのオーガニックヘアケア
カオルデイ

モニプラさんでお試しさせていただきました

{B4653C9E-64B7-4865-883B-31AF81ED587C}

●カオルデイ シャンプーS3  30ml
●カオルデイ トリートメントT3  30g

ハルコスメティックスファンサイト参加中

カオルデイシャンプーS3
・お湯でしっかり頭皮と 髪を予洗い

・毛髪に適量を塗布し、頭皮を軽くマッサージするイメージでなじませる

・手から力を抜いて、指の腹を細かく動かしながら洗います


カオルデイトリートメントT3
・シャンプー後、水気をよく切る

・トリートメントを適量、なるべく頭皮に付かないように両手の平にで髪を挟むようにしてトリートメントを馴染ませます


{DE23057B-790D-4A39-AE46-B36416258EFC}

 贅沢な原料が頭皮と髪に働く!!

プラチナシルク
ユズセラミド
ナノ化ラクトン

{117A8A47-89FA-4BA0-BACC-6A131AF9C40F}

自然の力
⬇︎⬇︎⬇︎
8種のオーガニックエキス使用


     フレッシュフローラルの香り


アボガドオイル・シアバター配合の
トリートメント

即効性は感じられなかったけど、
髪の毛が少し柔らかくなり、徐々に触り心地が良くなったかなニコニコ

見た目は変わらなかったのですが、ブローしやすくなりましたウインク使い続けたら良さそうだ照れ

{DA554F3C-6A74-4ED4-A36F-BB9544B6A48A}




ハルコスメティック 通販サイト