シンリボーテ★モイストリッチクリーム | 日々♡

日々♡

日々の出来事を日記に♡

お手入れついでにマッサージニコニコ

シンリボーテ
モイストリッチクリーム

幸せ贅沢バスタイムにもウインク

{5C023B10-3D5E-4A42-883A-5D5BC8D092E6:01}

保湿クリームであり、
マッサージクリームでもある照れ

私のお気に入りポイントは、
●100%天然アロマで無添加なところ!!

●エイジングケアも出来ちゃう多機能な万能クリームだと言うところですニコニコ

{7B54FB70-4DA7-47FA-9829-1AE2D39259F3:01}

テクスチャーは固めで
ツヤツヤでこっくりピンクハート

{47324E0B-A60F-4011-9999-247F718ADD37:01}

少し多かったかなと思うくらい伸びが良いキラキラ

{6B894184-6BB1-437D-845F-25537112421A:01}

アルガンオイル
スクワラン
シア脂などの植物由来の成分
水溶性コラーゲン
米由来セラミドが入ってますウインク

{F362F18D-C2FB-48B1-9A52-16858012D4CD:01}

お風呂でツボ押しマッサージしながらなじませてラップパックハートハート

幸せタイム照れ

ラップパックの上から手持ちのシリコンマスクもしてみましたウインク

ホットタオルで汗をオフしたら、いつも通り化粧水からお手入れ黄色い花
ブースター代わりにもなりました!!

{A4B97E84-B01E-4011-9294-923FE534FBE0:01}

風呂場で使ってみると固めのクリームが柔らかくなりましたウインク

手で温めてからぬるととろけるクリームに変身ニコニコ


    シンリーボーテ モイストリッチクリーム