こんばんは☆だいふくです(*^^*)





気付けば2月も15日…

半分過ぎたのですか?!


いや今月は28までしかないですからね、

もはや完全に折り返してますね…(^^;;



先日まで節分推しだったのに、
バレンタイン仕様になったかと思えば
すぐさまひな祭りとホワイトデー…


都会ってのはどんどんと季節感を掻き立てていきますね~

こういうところに余韻というゆとりをつけてくれたら、もうちょっと時の流れが緩やかになるのになぁ。

とか思っちゃいました󾌩






先日のおはなし。
人間セット吉田役で出演してくれたさきちゃんが

「この時期は人間セット大忙しだろな~」

ってことを言っていましたケアベア パープル





12月の作品を知らない方の為に!
「人間セット」というのは、

伝えたい想いがあるのに
あと一歩勇気が足りない!

そんな人の元に届けられるプラモデルみたいなものです。



イベント事の時はもちろん、これから出会いや別れが多い、環境の変化が激しい春がやってきますからね~人間セットを生業としてる人が本当にいたら大繁盛ですねwニコニコ




さて、皆さんはバレンタインは
買う派ですか?作る派ですか?
それとも貰う派ですか?



私は柄にもなく作るのが好きでして、
小学生の頃から手作りするのが毎年恒例行事となっておりまして。

今年はどうしようかな~って思ってたけど、毎年恒例を貫いきました(笑)


ただ一人暮らしを始めてオーブンもトースターもないし、調理器具もあまりないし…

みたいな感じで、レンジで作れるレシピを探して挑戦!!
やはり作り慣れてないので会心の一作とはいきませんでした汗時間があったらまた再挑戦&レンジ調理の研究をしてみようと思います(^^)









今は4月公演への準備期間というとで、稽古あるとなかなかできないことを意識的にしていこうとしております!
時間の使い方だったり、いる場所だったり。

日常にちょっと変化を与えるだけで、なにか自分も変化してるような気になれます。
そしてガチガチだった思考や価値観が解れてくような感じがします。



草鞋いっぱい、常に予定あります!
みたいな生活を物心ついた後くらいからずっとしてたんじゃないかレベルなので、時間にゆとりを作ることにも罪悪感があったりしたんですが。

そもそもそう感じる方がおかしいなと気付きまして(笑)だいふく只今意識の強制改革中w

そんなこんなな最近のだいふくでした溜め息






だいふくの連投ですみません(^^;;
いちごさんは作家活動と新境地開拓に勤しんでおりますので、しばしお待ちを!!
1日1更新が果たせてないので私も頑張ります!!



そうそう、
明後日から12月に出演してくれて、毎度あくいちのチラシイラストを書いてくれてる宇都さんと、音響のお手伝いをしてくれてる松藤くんが出演する舞台があります☆

初日と千秋楽は完売してるそうですが、お二人ともステキな役者さんなので、ぜひ応援に行ってあげてください♡


勝手に詳細載せておきます(笑)

*******

The Four of Mats Vol.1
『Joie!』

【Schedule】
2015年2月18日(水)~2月22日(日)
18(水)19:00
19(木)14:00/19:00
20(金)14:00/19:00
21(土)14:00/19:00
22(日)14:00

全8回公演
※開場は開演の30分前
※当日券は開演の45分前より劇場受付にて販売致します。


【Access】
中目黒ウッディーシアター
東京都目黒区上目黒2-43-5
キャトルセゾンB1F
(東急東横線・日比谷線 中目黒駅 徒歩8分)

【Ticket】
前売り 3500円
当日    3800円
(日時指定・自由席)
※チケット予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/61077/

【Cast】
大部恭平 松藤拓也(以上、The Four of Mats)
井上佳奈 井上恵亮 宇都恵利花 貝森亮 加藤夏子 賀谷祐宣 佐々木智美 田中利佳 千葉加奈子 日向みお みゅー 他(五十音順)

製作:The Four of Mats


*******



今日書きたいことあったはずなのに、
昨日の続きから書いてたら違う内容になってしまった・・・・

それはまた次回に!


じゃあね♪だいふく(・∪・)