バラナシで日頃の悪行を洗い流す。 | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

バラナシで日頃の悪行を洗い流す。

土日の休暇はバラナシで心の洗濯。
日ごろの悪行を洗い流す為にこの街に戻ってきました。ガンジスが僕を暖かく迎えてくれた。

奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~ 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~
迷路のように入り組んだ町を散策。
さっそく迷子になるが気にしない。道は必ず繋がっている。マイペンライ。ケセラセラ。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~ 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~
どこを歩いているか分からなくなれば、そこでローカルフードを食し、チャイを飲む。
なんとも幸せな休日。インドに来た甲斐があった。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~ 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~
この喧騒にいつまでも紛れ込んでいたいのが本音なのだが、この街に滞在できる時間は僅か。

月曜からはエジプトで仕事があります。工場視察からスタート。
エジプトの工場って初体験であります。プラントも日本製よりドイツ製の方が多いようです。
頑張れ日本の重厚メーカー。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~ 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~
沐浴をする勇気は僕には今回もなく・・・。
やはり学生時代にやっておくべきことでした。中年になった今更なかなかできません。