マンゴー食べ放題。南国生活万歳。 | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

マンゴー食べ放題。南国生活万歳。

今朝からの遠出は思わぬ楽しい仕事となった。皆さんの活き活きとした顔を見てエネルギーをもらう。
予想外に早く帰ってもこれた。
そして家に付いて気付く。マッサージ屋さんに行くのを忘れた・・・。
あれだけ楽しみにしていたイベントまでもあっさりと忘れてしまう。末期の入り口か。

体をバリバリ・ゴリゴリと強力なマッサージでもみほぐしてもらおうと思っていたのに・・・。
今週中にはリベンジだ。

↓↓フルーツ屋台は鮮やかな色彩。常夏なりに季節の変化があるので、フルーツの種類も移り変わる。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-フルーツ天国 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-フルーツ天国
いまさらではあるが、マンゴーが美味しい。
プッリプリのマンゴ4つ購入。80バーツ。約230円。
この値段でマンゴー。実質的に食べ放題だ。南国生活万歳。

日本国旗日本国旗日経平均終値 9758.44円 +174.97円(+1.79%)日本国旗日本国旗

日経平均大幅反発。
昨晩のNYダウの上昇に加え、期末のお化粧買いへの期待感で朝から順調に値を伸ばしました。
瞬間的には、1万円にタッチしたものの、その後の商いは薄かった模様。
明日には日銀短観を控え、また木曜には米雇用統計があるために更なる買いは控えられた。

下日経平均5分足下              下日経平均日足下
ローリスク・ミドルリターン  ~投資も人生もコツコツといこう~-NIKKEI ローリスク・ミドルリターン  ~投資も人生もコツコツといこう~-NIKKEI

矢印矢印今晩の経済指標は以下のとおり矢印矢印
アメリカ 22:00 ケースシラー住宅価格
アメリカ 22:45 シカゴ購買部協会景気指数
アメリカ 23:00 消費者信頼感指数

ドルは昨晩のNYダウ上昇に歩調をあわせ96円台乗せ。
しかしながら、それ以上のエネルギーは無し。
日中、再び95円台前半まで売られるものの、これまた下へのエネルギーも不足気味。
やはり経済指標がないと動けない。
アメリカ日本国旗USDJPY/1週間の動き/6時間足アメリカ日本国旗ローリスク・ミドルリターン  ~投資も人生もコツコツといこう~-USDJPY

トルコリラは堅調そのもの。じわじわと買いを集めている。
まずいぞ。僕はまだポジションを形成していない。
押し目希望です。
トルコ日本国旗TRYJPY/1週間の動き/6時間足トルコ日本国旗
ローリスク・ミドルリターン  ~投資も人生もコツコツといこう~-TRYJPY

トルコリラはドルに対しても順調な値動き。ん~、頼みますよ、押し目ちょうだい。
アメリカトルコUSDTRY/1週間の動き/6時間足アメリカトルコ
ローリスク・ミドルリターン  ~投資も人生もコツコツといこう~-USDTRY

1.24はさすがに堅かったようです。1.25を超えてきたらデイトレ参戦かも。AUD売りNZD買いで。
オーストラリアニュージーランドAUDNZD/1週間の動き/6時間足オーストラリアニュージーランド
ローリスク・ミドルリターン  ~投資も人生もコツコツといこう~-AUDNZD