第1回ポーランド杯@バンコク不良外国人エリア | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

第1回ポーランド杯@バンコク不良外国人エリア

遂にあいつが帰ってきた。
ユーラシア大陸西の果てポルトガル・ロカ岬にて世界一周旅行(変則バージョン)を完遂。
あの男がバンコクに舞い戻ってきた。

その名は、ボンド。古田捕手の従兄弟にあたる大木凡人ではない。
ジェームスボンド氏なのだ。元英海軍中佐、英意蜜情報部エース諜報員。

実際には、浦和レッズのGK都築龍太にそっくりの風貌のボンド氏。
ジーコ監督時代に日本代表に呼ばれたもののキャバクラに無断外出。
その後長い間、日本代表に呼ばれず。最近は、たまに呼ばれているみたいですが。

まぁ、そんな話は置いておいて、そんなキャバクラな都築とは違って純情な男です。うそ。
ユーモアを理解する礼儀正しいサムライです。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-ボンド 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-ボンド 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-ボンド
※タレントデータパークさん、浦和レッズ殿、無断拝借御免。

そんなボンドさんのお帰りなさい会を早速実施することになった。
タイスキを食べたいというボンちゃんのリクエストに応えて会場はMKゴールド。
MKの少し豪華バージョンのお店。値段は10%増しくらいかな。
無駄に綺麗です。無駄にシャンデリアです。
キッズルームもあり家族連れには便利なお店かも。

客層は、日本人ばっか!金持ちタイ人も少々。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-mk 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-MK
メンバーは、主賓のボンドさん、ポーランド陸軍参謀、Nareeさん、Sさん、
Kataちゃん、Yもっちゃん、サボール君、僕。総勢8名の不良外国人集まる。

鍋奉行要らずのこのお店。全て店員が鍋を作ってくれます。
最後は、おじやでフィニッシュ。

ご飯のよそい方はイマイチである。しかし、ここのタイスキ、日本人の口にも合います。大満足。
値段はひとり400バーツくらい。なぜか主賓のボンドくんからもお金を徴収!?
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-mk 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-mk
僕ら不良外国人の2次会は、もちろん、ホームグランドである不良外国人エリアでのビリヤード。

ということで、急遽、第一回ポーランド杯を開催しました!
2組に分け、まず予選は4人の総当り。
次に、予選上位グループと予選下位グループに分けて順位を決定。

戦前の予想では、大本命の優勝候補が酔拳をとく意図するNareeさん。
対抗馬としてバービアで鍛え上げられたYもっちゃん。
最近、鬼のような練習量で急激に腕を上げたSさんも上位を狙う。
もちろん、僕も優勝を狙って目が血走る。

組み分けは公平にジャンケン。
いきなり死の組が。大本命のNareeさんと対抗馬であるYもっちゃんが同じ組に。
しかも、そこには上位進出を企むSさんも!
一方、僕の組は、比較的穏やかな組!?

初戦で、事実上の決勝戦、NareeさんvsYもっちゃん。
ワールドカップの開幕戦がブラジルvsイタリアみたいな感じ。

結果はYもっちゃんの勝利。いきなり大本命のNareeさん黒星。
もうここからは盛り上がりに盛り上がり、いきなり即興で大会をやったものの予想外に盛り上がり大興奮。
もちろん、一番興奮していたのは、僕ですけどね。
かねてより、「ビリヤード馬鹿」との称号を戴いている位なので。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-ポーランド杯 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-ポーランド杯
結果は、優勝はYもっちゃん。予選リーグ・決勝リーグを通じての全勝優勝。凄い。完璧でした。
2位は、侮ることなかれポーランドさん。若者を蹴散らしての準優勝。
3位は、死の予選リーグをのらりくらりと上がってきたKataちゃん。見事に銅メダル。
4位は、僕。決勝リーグでは全敗。気負いすぎました。精神年齢が低すぎます。要練習。

5位は、サボール氏。順位決定リーグで全勝。クールなビリヤードが信条。
6位は、まさかのNareeさん。敗戦の弁、「お酒が間に合わなかった・・・。」 テキーラ酔拳、炸裂せず。
7位は、主賓のボンド氏。長旅の疲れがあった!?。解散後、ポーランド氏と本当の不良外人エリアに消えた。
8位は、まさかまさかのSさん。あの鬼練習はいずこに!?次回の優勝候補でもある。

まぁ、兎にも角にも、楽しい夜であった。
気の合う仲間と、美味しいものを食べて、そしてビリヤード。
ん~、なんとも幸せではないか。

この異国の地で、こんなにいい仲間に恵まれたことに感謝。
そして、最後にタイという国とタイ人に感謝。

王室とその取り巻きの富の独占から開放され、国民のための国家が樹立されることを切に願う。
国民を洗脳したり、不敬罪で言論統制を行うのは卑怯だぞい。