世界最凶ラーメン屋さんへ | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

世界最凶ラーメン屋さんへ

■日本時間08:30 世界最凶ラーメンで中性脂肪瞬間最高値■

学生時代の仲間と世界最凶ラーメン屋さんへ。

平日だが、なぜか一人だけポロシャツに短パンの奴が一人。
この金融危機の影響で四月から失業中。
昨年は、勤めていた証券会社が一瞬にしてこの世から消え、移籍先のファンドも日本から撤退。

しかし、優雅なもので、車はメルセデス、家は都心の高級マンション。
学生時代、ボロアパートの住民だったとは想像がつかない・・・。
世の貧乏学生に見せてあげたい、この変貌ぶり。勇気がわくこと間違いなし。

JR総武線・本八幡駅「なりたけ」。
最強ではなく、「最凶」。最高にうまいんだけど、最高に体に悪いラーメン。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-なりたけ 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-なりたけ
家系ラーメンも「こってり」だが、ここ「なりたけ」のラーメンは、言葉で表現するのは難しいくらい超コッテリ。
健康診断の直前に食べると、おそらく、中性脂肪なんかが異常値になること間違いなし。

でも、おいしいので食べしまう不思議なラーメン。
もちろん、食後は、気持ち悪くて・・・。でも、おいしい。でも、気持ち悪い・・・。

今日はこれから軽井沢へ。相棒とゴルフ&温泉。

※写真は昨年のものを流用しました。