日本時間16:30 この週末もカオマンガイ祭り | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

日本時間16:30 この週末もカオマンガイ祭り

■日本時間16:30 この週末もカオマンガイ祭りアンパンマン

↓↓この週末は数ヶ月ぶりのカオマンガイ祭りを実行。昼から近所のカオマンガイ屋さんを探索に出発。
   おいしければ大量テイクアウト。大人買い万歳。まずは近所のサムセン通りを攻める。美味。

奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-カオマンガイ 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-カオマンガイ

なにかと憂鬱な月曜日、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
ただでさえ進まない仕事、月曜日はさらに効率が悪い。遅々として進まない現状。
お昼を過ぎても、大して何も終わっていない・・・。

[株式部門] 取引なし

先週弱かった分の名誉挽回とばかりに、今日の日経平均はがんばりました。上昇率5%超!エルモ
勿論、ノーポジな上に、エントリーさえしなかった僕に恩恵はなし。

普段は天邪鬼な電力銘柄すら、今日はしっかりと上昇。
僕のトレードスタイルでは太刀打ちできない。

ということで仕事に専念しました。 

その割りに、仕事が進んでいないのはなぜなのか・・・。354354

↓↓勿論、お祭りですからハシゴであります。ここは、王立図書館の近くかな。
   自宅とカオサンの中間地点。鶏肉のボリュームMax!メタボ万歳。

奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-カオマンガイ 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-カオマンガイ


[為替部門] 取引なし

バンコクに戻ってきてから、まだ生活のリズムがつかめていないので、
為替のデイトレは、もう少し先になるかな。

金利戦略は、そろそろいい頃合だとは思っています。

金曜日のNYダウが大幅上昇したのにもかかわらず、いまいち元気の無いドル相場。
上値がきり下がっていく展開がここのところ続いております。

でも、ここからドルショートは勇気が要ります。
相当繊細なストップロスをできる人でないと嵌る可能性大。

勿論、世界を代表する小心者である僕は、エントリーするなあらロング。
中期で見た場合の上方弾力性、下方弾力性の比較でロング。

短期でしくじっても、中期で救われる可能性がきわめて高いロング。
あくまでも低レバでのおはなし。

今晩は、米国経済指標なし。

↓↓日没後、再びカオマンガイ狩りに出撃。バスに乗って約10分。BTSアーリー駅近くにて。
   美味ここに極まる。カオマンガイに始まり、カオマンガイに終わる休日。健全そのもの。
   しかし、偏食による健康不良の恐れ大。メタボ万歳。偏食万歳。ハートLOVEハートカオマンガイ!

奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-カオマンガイ 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-カオマンガイ