沖縄まつり | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

沖縄まつり

沖縄だ~!バカンスだ~!

今月下旬からは久々に休暇をとって沖縄でバカンス予定。
学生時代の友人A氏と梅雨明けの沖縄の食と海を満喫するつもり。

気の合う友人との旅行って最高だ。
A氏は学生時代は同じ学部だったな~。テニスもよくした。
こいつは、大学の授業の厳しさについていけず、退学処分になりロンドンに留学。
その後、再び大学に再入学。27歳くらいでやっと大学卒業。
外資系金融Gに入社。あっという間に転職し、悪名高きヒルズの外資系Lに転職。
むかしは三茶のボロアパートの住人だったのに、今じゃ西麻布の高級M。
この10年間はすごい展開だ。阪神ファンなのも評価↑

僕もサラリーマン時代は海外にいる時間が長かったので
なかなか友人と旅行する機会もなかった。
だから今回のバカンスはすげ~~楽しみだ。

トロピカル祭りだ~!
沖縄料理貪欲に攻めちゃうぞ~!