日経平均大幅反発 終値 13,435.91円 +125.87 | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

日経平均大幅反発 終値 13,435.91円 +125.87

TM 050928

日経平均 大幅反発

終値 13,435.91円 +125.87
+Positive:変わらず鉄鋼・銀行株

+Positive:円安で自動車株も

Negative全く無い


東京株式市場では、日経平均が反発し、終値で年初来高値を更新。
景気拡大への期待感が強く、鉄鋼、銀行などを中心に買いが先行した。
為替が円安方向に振れたことを好感し、トヨタ、ホンダの自動車株も買われた。

後場に入ると、先物高に伴う裁定買いが指数の上昇に弾みを付けた。
東証1部の出来高は3日連続の30億株台。
売買代金はSQを除くと過去最高水準の2兆6915億円と活況だった。

東証1部の騰落数は、値上がり1102銘柄、値下がり468銘柄、変わらず87銘柄。


今日の奴隷リーマンの損益は、
13,500(確定利益17,500+評価益▼31,000)
今日は、昨日仕込んだ電力株やJRなどを順調に売却。
しかし、相変わらずのグッドウィルの損失傾向は続きトータルはマイナス。
今日は、余剰資金で、新日本無線とソニーを仕込みました。
明日が楽しみ。

グッドウィル

28,000

またまた相場の流れに全速力で逆走。ん~、そろそろ反省しなきゃ…。
チャート的には、上がってもいいと思うんだが。明日はどうなる事やら。

日本化学工業

3,000

売り場を失っている・・・。真剣に損きりを考えないと。

メガネトップ

600

これまた売り場を失ってる。毎日小銭が失われてるよ・・・。

シチズン時計

1400

メガネトップと同じ状況。

井上工業

+3,000

値を戻していたので、前場に売却。

東京電力

+5,000

中国電力

±0

北陸電力

+1,500

東北電力

+2,000

四国電力

+2,000

九州電力

±0

前場に、順調に値を上げていたとう東京・四国・東北電力を利確。
14:40を過ぎても売れなかった他3社は、成り行きで利確or同値で撤退。

新日本無線

+6,000

チャート的に底値であり、かつ、値が下がってきたので買い増し。
大引けにかけ、突如高騰。チャート的にまだ上昇余地あり。

JR西日本

+4,000

もくろみ通り、前場に利確。明日、下がるようであれば、再び参戦予定。

ソニー

4,000

今日は大幅安だったので、400株購入。

この銘柄は、スウィンガーにとって、3800円以下は「買い」銘柄。