珍道中 | 市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

27日におはようコールABCで放送した、小西さんとの山口県の旅♬

{7E277412-2347-4707-8443-B82FFBF7CAB9}

プーチンさんが泊まられたお部屋では、広すぎて玄関がわからずにずいぶん手前で靴を脱いでしまったり…

冒頭の喋りシーンで語尾が「だす!」となってしまったり…←山口の方言ではありません!

爆笑旅でございました 笑

写真に写っているのは「萩たまげなす」番組では紹介できませんでしたが、たまげるほど大きくておいしいのです❤️

あまりの大きさに茄子バーガーが作れるほど‼︎

帰ってから作りました\( ¨̮ )/

{ABB0E6C5-4836-461A-BD3A-A760F6891D14}

トロッと甘くて美味でした♡

そして、こちらは相島スイカです🍉
{95E5299F-8D8E-462B-88EF-EA0DFCCA2004}

シャリっとしてとにかく甘い!みずみずしいけど、濃い甘み!!

たくさんいただいてお腹チャポチャポでした✨

新大阪から山口までは2時間かかりません☺

みなさんぜひいってみてください🎵

『特牛』イカも絶品の季節ですよ!
{7A883298-74DF-4003-9DC2-88F193DC61CE}

『こっとい』読めますか?笑

もっともっと山口の魅力お伝えしたいです!