寝不足 | きょんのしょーもないはなし。

きょんのしょーもないはなし。

恋愛、部活、バイト、
そして就活(^^)
日常での出来事を
細かく書いてく~♥
日々成長、一日百笑。





寝不足で頭痛いなう

やのにパズドラしたなう


あーやることいっぱい。

一難去ってまた一難~♪
ぶっちゃけありえなぁい♪

ってプリキュア歌ってみてる♪♪




photo:02




これがちでうまぁい(o^^o)
はまるー!
パインゎぶどうの次に裏切らない♪







とりあえずいっちゃんに会いたーい♥
あした会える~!
夜、遊びにいくねぇん(^O^)/


うちらこぉ見えて周一遊ぶか遊ばんかやからねー!
大切な時間なのよん(^O^)/

久しぶりに顔みるー(o^^o)
ゆうて3日ぶりー!


I miss you( ´ ▽ ` )ノキャ





なんしほんま寝不足~
今日ゎはやく寝よっと♪


今からやることやって
部活いってくるわー!( ´ ▽ ` )ノ





photo:01





きゃわたん(o^^o)