☆3度目の秋 | はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ

☆3度目の秋


秋って不思議だなぁ
何度も迎えてるはずなのに
生活のリズムは何も変わらないのに
何だか寂しい気持ちになる

何故だかわからないけど
無性にこの人の顔が見たくなる

今年もまたやってきた
出逢ってから
3度目の秋


まだまだあどけない頃の、ユチョン
はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ
はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ
はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ
$はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ

いつも、ステージの上で
雑誌やテレビの中で
海の向こうで
笑い、歌って、元気をくれた
はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ
はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ
はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ
はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ
はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ

韓国でカムバックしても
色んな姿で楽しませてくれた
$はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ
はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ
はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ

あどけない表情
いつまでも変わらないで居て欲しいと、心から願うよ
はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ
はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ

ふと見せる表情の奥に、どんな想いがあったのかは
わからない
はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ
はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ
はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ
はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ

この名前を、何度呼んだだろう。

유천
有天
Yuchun

ユチョン。


今あなたは
海の向こうで何を想ってますか?

自分のこと
ちゃーんと、愛せていますか?

はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ

いつも見せてくれた笑顔は

きっと

今日のステージ
そこに
あるんだろうね
$はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ
$はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ
$はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ
はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ

私はね
どんなに時間が経ったって

全てを心から拭い去ることなんてしたくない
過去になんてしたくない

出来ない。

気付けば…何も進めてない。
ハイそうですか、なんて簡単に切り替えれる性分じゃない
色んな想いが交差して
何もかもがわからないし
わかりたくもない
わかるつもりもない

でも

それでいい、と思ってる。

それが自分だから

そして

あなたという人が笑おうとするのなら
見守らなければとも心が、想う。

それも、自分。

今日も明日もあさっても

ただただあなたの

その瞳の先にあるもの全てが
$はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ
$はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ

愛に溢れていますように。

あなたの笑顔が、歌声が
$はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ
はんぐくいごちょご★韓国あれこれ日記★TVXQ&SJ

4度目の秋も
5度目の秋も

その先もずっと


あたたかいものでありますように。


그것이 나의 행복입니다.




ペタしてね



【画像の出処は画像内にあります。ありがとうございます。】