DVD鑑賞を。 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


最近寝ようとしても寝たい時間に
眠れないからDVD鑑賞してから
寝てます…^ ^



1本まるまる観ると
2時間半くらい観ることになって
朝になってしまうので…


なるべく2回に分けてみるよーにしてますやる気なしピスケ


1回目の時は

"あ!この続きが観たい!!"

って瞬間にあえて止めて
次回にしますʕʘ‿ʘʔ



今日は『ムーランルージュ』という
作品を観ました〜(^ ^)カナヘイきらきら


お友達から
約5ヶ月前頃にお借りしていて
ずっと観れてなかったんですが
やっと観れました!!



久々に洋画をみたけど
とても良い映画でしたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2



皆さんもオススメの映画などあれば
教えてくださいねー(^ ^)





ーーーーーーーーーーーーーーーー
<3月のスケジュール >
■03/04(土)@横浜上星川 満天の湯
■03/05(日) ーーお仕事緊急募集中ーー
■03/10(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
□03/11(土)@横浜関内 B.B.STREET
□03/12(日)@埼玉川口 SHOCK ON
■03/18(土)@埼玉川口 食房四季
■03/19(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■03/20(月)@東京足立 THE SPA西新井 大師の湯
■03/25(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
■03/26(日)@群馬前橋 あいのやまの湯

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーー