G5頑張ったせいで右手豆できそう~(泣)機器操作の授業は、左利きには困難ばかりです(泣)


そして今日もあげちゃんの授業は安定の分からなさ^_^いらいらするぅ~








最近、てゆーかこの夏、男の人の膝たっくさんみたけど、何回みても嫌い。なんであんな短いの流行るの。嫌。男の人の夏のファッションで、タンクトップと異様に短いハーパンが大嫌い(T_T)

あと、オラオラがみんな同じ格好。
わらう。















最近老けた、老けてるってみんなに言われすぎて凹んでる。ろきひにも、スポーツ大会で仲良くなった美容科の子たちにも。大人っぽくなった、じゃなくて老けた、ってのは問題(°_°)








だから、月曜のダイエットビューティでもらった若返りのサプリ飲んでみたんだ~今日の朝。










したらちょーおなかいたいいま。(笑)効いてるのか効いてないのかどっちなの(泣)は~バイトつっら。こっちのバイトたのしくないから行きたくないんだよ~きょえ~


よしっやっと定期買えた。明日から生活できる。あとキャッシュカード再発行(泣)お買い物したいよ~美容院もいくのに~



















満員電車で、お気に入りの白いリュック黒いものに擦られて殺したくなる。


photo:01


きゃわ


iPhoneからの投稿