こんにちは(♡u‿u)⊹


今日は上司が出張のため急遽



お仕事休みになりました^_^;



うれしいよーな、うれしくないよーな(笑)


これから知り合いのお通夜に行くのですが、まだ時間あるので


ブログ久しぶりに書きますねー♪


photo:01




見てこれー!!!

着替えようと服を脱いだらアザがー!^_^;




痛そうだけど、痛くないよー(笑)



あ、グロ画像すみませんでした^_^;



寝てる間に出来てた(。ŏ﹏ŏ)


一体どう寝たら、こんなになるんだろー(笑)





あ、最近チャットアプリにハマりました(笑)



死にたい時は全然興味なかった^_^;




今40人くらいの男女と話してます(笑)



忙しいですね(爆笑)



中には海外の女性の方(学生)の方も居て


楽しいですね‼


あ、時間がなくなって来たー!




また、夜に詳しく書きますねー^o^





ではまたー(♡u‿u)⊹後ほどー!!!




PS.質問受け付け中‼


顔が見たいとか?はアメ限に載せようと思います(爆笑)



あ、需要ねぇよって聞こえる(爆笑)


自己満足なのでー許してなー!!




最後に、



photo:02




新作ドレスカタログより(♡u‿u)⊹



iPhoneからの投稿