ごきげんよう、菊さんです(*´I`*)ポョ
{AA5C3BF7-4D27-4715-B71B-C289D3256AF0}



近頃は、Twitterとか関係者連絡など諸々をデミさんに任せ、菊さんは曲作りに集中しまくっております。


年々、自分審査が厳しくなってきている為、なかなかに難しいのですが、自分の為、メシアの為、曲産みまくるですぞ……|ω・`)


って意気込んでばかりでは、負のループに巻き込まれちゃいがちなので、ちょっと息抜きで見た小林さんちのメイドラゴンにがっつりハマって、カンナちゃん萌え〜ってなってたり、
{C3F851F1-F8DB-41DA-B137-1C99A5FDF27A}


ちょっと息抜きで始めたファイヤーエンブレムヒーローズにがっつりハマって、カミラ出るまでリセマラしたりしながら日々セコセコ生きているよ!
{5D659050-1D6B-4F88-BE2F-27C71C7A0B3D}




いい歌詞書くよ!
書けそうな気がするよ!
{296C5853-D549-43C1-9296-82F235715132}





てなわけでブログの存在忘れてました……〣( ºΔº )〣
私としたことがっ……!!!!

まぢ、許してちょ?


次デミさん!