出社日。

秋葉寄り道。

フェリシーから月夜のサアカス。

どちらもなんかハロウィンぽいことしてたみたい。

なにが楽しいんだかよくわかんないんだけど、

なんとなく定着しつつあるのですね。


フェリシはメイドさんでなくて仮装で残念だが、

ついてくれた子の格好が可愛かったのでよしとする。

尻尾はよい。

ついてくれた子がそうなのだが、新しい子ちっこくて可愛い。



月夜はかぼちゃのデザートがあったです。

でも、かぼちゃ苦手なので残念。

レジのとこの容器にお菓子いれると

カードをくれる模様。

チェルシー持ってたので入れときました。

カード可愛かったです。

ささやかで微笑ましくてよいです。





海外の行事をとりいれるなら、

節分とか、もっと盛り上がってもらいたいもんです。




家のPC調子悪いので会社でネット見てたら居すぎて、

予定が少し狂いました。

日が暮れるのが随分早くなったなと思いました。