palette 第65話【悪魔の称号】part・6 | 卵焼きは砂糖派

卵焼きは砂糖派

塩派の人も歓迎ヽ(*´∀`)ノ

どうもお久し振りです!!!!!


時間の経過が異常です!!!

もう7月です!!!


ナンテコッタイ(´Д` )



6月も中々忙しかった上に、PCの調子がすこぶる悪くて作業が進まない進まない・・・


そんな苦節約二ヶ月をかけ・・・・


やっと完成しましたあああああああ!!!



お待ち頂けていた方



本当にお待たせしましたあああああああ!!!



パソコンがクソ過ぎて何度破壊しようかと思ったかわかりません(´・ω・`)


そろそろ本気で買い替えを検討してます。



さて


長らく続いてきました【悪魔の称号】シリーズ



今回でいよいよ完結です!!!!!


長かったなぁ・・・長かったよねぇw



途中途中で何度もネームを切り直したので、それで大分時間がかかった・・・



ですが


何度も切り直した甲斐があって


個人的には満足のシリーズになりました。



先月無事に4周年を迎える事が出来ましたが、この4年間で散りばめたモノを集約しようと必死こいてやってますが、更に散りばめてる気がしないでもないのは気のせいだろうか。





4周年のショート動画


閲覧して頂いた皆様


ありがとうございました!!!


paletteを書き出した頃にアメブロで交流をしていて、何度か私のキャラを描いて下さった私の大好きな絵師さんも見てくださった様で


わざわざ4周年のお祝いの言葉を頂き本当に感無量でした・・・・!!!



4年書き続けてきた事が報われる瞬間でありました。


拙いながらも未だに成長を求めて現在も執筆してます。


より面白くより楽しい時間を皆様に提供出来れば幸いです。



さて


長々と前置きはこの辺で。




思った以上に長編になりました【悪魔の称号】



今回で最終話です。



皆さんの期待を良い意味で裏切れてたら幸せです!!!


ではでは


お楽しみ下さい(((o(*゚▽゚*)o)))!!

*今回は見開きのページがあります。見開きで見たい方はpixivで閲覧する事を推奨します*

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

↓前回のお話↓

第64話


↓1話から全ての目次↓

palette目次


↓ポチポチ押してくれると嬉しいです!!私にやる気を~!!!↓


にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村



↓動画もあります!!ニコ動は消えちゃったけど、FC2はまだ大丈夫な筈!!↓

動画:創作漫画【palette】オリジナル動画


【4周年記念ショート動画】




↓幻の完成原稿をpixivの別アカウントで掲載しました!!興味ある方は是非!↓


pixiv【palette】完成原稿



↓facebookのページもあります!!漫画の進行状況報告やカクテル講座やってます!↓

palette公式【facebook】


良かったら「いいね!」をお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□