palette 第62話【悪魔の称号】part・3 | 卵焼きは砂糖派

卵焼きは砂糖派

塩派の人も歓迎ヽ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは( ̄▽ ̄)


夜分遅くに更新です!!(いつもか!!)


昨日、漫画の作業は終わったのですがUPする時間が無かったので、本日帰宅してからのUPです~!

お待ち頂いていた方がいましたら、お待たせしました!!


しかし、今年になってからかなり良いペースでUP出来ると思うんですが


どうでしょう?



でも今回のお話しは・・・・


相当手を焼きました(*´ω`*)


一体何枚書き直したか分かりません!!!w


ネームとのズレはいつも多少あるのですけれど・・・・


今回は展開を少しイジくったら、上手い事キャラが動いてくれなくなり・・・



書いちゃ直し書いちゃ直しの繰り返しでしたね。



私はどうにも台詞頼りになってしまう節があるのですが、今回もそれが発生しまして自分で物凄い違和感を感じて修正修正・・・・


違和感感じて修正出来る様になっただけ成長を感じます・・・w



色々と試行錯誤をしながら書き上げました62話!!


今回の見所は颯太と快成の絡みです!!(そこ!?)



まぁまぁ


楽しんで頂けると幸いです。


個人的には良い感じに纏まりつつ、進みつつある印象がある今回のシリーズ。


もう少しお付き合い下さい(*´ω`*)




ではでは



いくぜ~!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

↓前回のお話↓

第61話


↓1話から全ての目次↓

palette目次


↓ポチポチ押してくれると嬉しいです!!私にやる気を~!!!↓


にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村



↓動画もあります!!ニコ動は消えちゃったけど、FC2はまだ大丈夫な筈!!↓

動画:創作漫画【palette】オリジナル動画


↓幻の完成原稿をpixivの別アカウントで掲載しました!!興味ある方は是非!↓


pixiv【palette】完成原稿



↓facebookのページもあります!!漫画の進行状況報告やカクテル講座やってます!↓

palette公式【facebook】


良かったら「いいね!」をお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□