久し振りに | 卵焼きは砂糖派

卵焼きは砂糖派

塩派の人も歓迎ヽ(*´∀`)ノ

ajaさんのサイトに携帯用paletteをUPしました(°∀°)b



ずーっと何故か、携帯用に加工するソフトが重たくて、使い辛くて、億劫になってたので、全く更新して無かったんですが・・・・



先日、ふとそのソフトを開いて使ってみたら・・・



あれ?超普通∑(゚Д゚)!?


理由は全く分かりませんwwww
何せ、重たくなった理由も全く分からないのでwwww



PCで読むのと、また違った感じに読めるので、携帯版も別な意味で面白い。


でも私は漫画は紙面派ですがねwwww
やっぱり、漫画は手にとって読みたいです。

ブログ等でUPする等、世の中、本当に便利で遠く離れた友人達にも、知らない人にも、気軽に読んで頂けるのはとても有難いですけどね(^ε^)♪



さて、漫画の続きの加工作業・・・

進んでるちゃ進んでます。



現在41Pまで加工済み。


残り17P位か・・・?

まだまだ少し時間がかかりそうですな(((( ;°Д°))))




先日、ブログアクセス数が過去最高でした(°Д°;≡°Д°;)





総アクセス数(PV) 4047件
漫画ランキング   37位





アクセスして下さり、こげなブログを観覧して下さった皆様・・・・



本当にありがとうございます!!!!!



めちゃんこ嬉しいです(≧▽≦)!!!!




これからも頑張りますラブラブ



そして、読者登録して下さった方、拍手をくれた方、本当にありがとうございます!!!!




めちゃんこ嬉しいです(≧▽≦)!!!!



てなワケで拍手コメント返信



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2011/4/21/1:56(コメント記入時間)

これ以上は、やっぱり駄目ですかねwwww
やはり某2児の母には危険区域ですか?wwww


私もこれ以上、脱がす事には別に抵抗は無いんだがw

ふふふ


村人さんよ、お主も好きよのぉwwww

つーか、村人ってwww
誰だか分かりやすいわ!!!!w

私もそろそろアリアハンから旅立とうかしら・・・・旅に出たい。


次回、リクエストもお待ちしておりますw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



拍手のイラスト、随時リクエスト募集中です(≧▽≦)
お気軽にリクエストして下さいねラブラブ


拍手頂けるとやる気出ます!!

是非是非、ポチっとな↓






ついでに、人気投票も期限無しで、随時投票募集してるので、ポチポチっと押して頂けると嬉しいです。




さーて・・



今日は休みですが、これからちょっと散歩に行って来ようかな~っと。



大分、今日は春らしい気候っぽい。



せめて日が落ちる前に、歩いてきます(`∀´)