異性バトンをいただきました。 | 考え中・・・

異性バトンをいただきました。

バトンをいただきました。


今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。」by スマイルKさん

ということなので…一太郎は女性になりきりたい思います。


Q1朝起きて最初にすることは?

えーと ブログのチェック

これは、かわらないと思いますわ

Q2あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)ですか?

えーあたしはね~

OLさん

仕事は普通だけど、社内恋愛中


Q3どんな相手と付き合ってみたいですか?

かっこよくて~

お金もってて~

なんでも言う事聞いてくれる人かなぁ~人´ー`)


Q4自慢できるところはどこですか?具体的に

ナイスバディ( ´∀`)


Q5どんな格好してみたいですか?

スカートしかはきません

もちろん短いやつね

はい、一年通してね


Q6どこに行ってみたいですか?

お花畑(o ̄∇ ̄)o


Q7もしも本当に異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合いたいですか?

勘弁して下さい_| ̄|○


Q8このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

いや、生まれ変わらん方がいいと思いますよマジで

男でいいです。


Q9このバトンを5人に回してください。

申し訳ありませんが一太郎よりのバトンを受け取ってください。

えみさん

なおさん
24MENさん

ラスさん
こむすめさん


宜しくお願いしますね


僕って知り合いすくなっ><