イチゴ狩り&技工所見学 | 市之倉たまおき歯科スタッフブログ ~市タマっ子日記~

市之倉たまおき歯科スタッフブログ ~市タマっ子日記~

岐阜県多治見市市之倉にある、『市之倉たまおき歯科』
通称…市タマ!

市タマの楽しい日常をスタッフが更新します!

こんばんは!

市之倉たまおき歯科です。

先日、イチゴ狩りへ行ってきました!

近くの廿原のイチゴ狩りです♪



30分食べ放題\(^o^)/

とっても美味しかったです♪


そしてその後は韓国料理屋さんでまた食べまくり♪



楽しい1日でした(^o^)/♡




そして今日はいつもお世話になっている、
グランド・ラボさんへ見学に行かせていただきました!


技工所です(^^)

いつも、皆さんの詰め物やかぶせ物などを作っていただいています。



こんな風に出来ていくんだなぁ~すごいな~細かい作業だな~と(^v^)☆


ひとつひとつ丁寧に時間と労力をかけてくださっていて、感動しました!


そしてとっても勉強になりました(^O^☆♪



忙しい中見学させていただきありがとうございました☆

今日も充実したいい1日になりましたっ☆