今日はちびるの入学式でした。

ちびるのカッコイイ姿見たいから連れて来て!!とうるさく言っといたら来てくれました。

朝1番に(笑)

それから、別の病院に入院してるおばあちゃんにも見せに行ってから入学式に行来ました。

そして、入学式の帰りにも寄ってくれたので私は急いで教科書に名前を書き書き本

そして健康調査票⁈等にも記入メモ

私ができることはしてあげたいけど、明日からすぐ授業だからね(^_^;)

夫くんに頼まないといけないこと沢山です…あせる

入学前に指示されたものは用意したけど、体操服にゼッケンつけたり、書類もいろいろ提出しないといけないみたいで夫くんゲンナリでしたダウンダウン

私も心配です(^_^;)

それでも、嬉しそうにランドセルを背負う息子の姿を見て嬉しくなりましたアップアップアップ


皆勤目指して元気に通って欲しいです。元気に通ってくれたら、小学校間は充分だと思います[みんな:01]

photo:01



たれ目なとこが私にそっくりです(^_^;)私の子だなぁ…父親の遺伝子は薄そうな息子です。



iPhoneからの投稿