残念なことに、フィンペシアをしたすべてのメンバーが、影響によって提供されるというわけではありま… | ichiroyamのブログ

ichiroyamのブログ

ブログの説明を入力します。

残念なことに、フィンペシアをしたすべてのメンバーが、影響によって提供されるというわけではありません。 それから、フィンペシアが多くのユーザーがフィンペシアの影響が得られるということであるPropeciaと同じ成分であるので、私はPropeciaのデータに言及します。 AGAの進展はPropeciaの影響点検によって98%の割合で止まります、そして、AGAの改善は78%の割合で見られます。
※ 私は、MSD社による国内長期の投薬量試験(3年)よりそれを抽出します。
提供されているフィンペシアの影響の前の期間
フィンペシアは、飲み始めた後に与えられている影響の前に長い期間がある医療です。 改善効果が上記の点検において見られたことは、68%の78%、58%の3年め、最初の年の2年めの比率になります。 参考として、私は将来のフィンペシアあらゆる処置期間の影響を処理しました。
将来のあらゆる処置期間を生じてください
スタート-3ヵ月
・ 髪を落す際に、減少してください
・ 産毛は、ヘアラインで目立っています
4ヵ月から6ヵ月まで
・ 産毛は大きくなって、成長します
・ 髪は、軽く目立っていそうもありません
(「増加した」ように人に言いました)
6ヵ月から1年まで
・ くっきりした落ちている髪の減少
・ 退いたヘアラインは、進みます
・ 私は、髪量を感じます
・ 4人のうちの1人は、影響を理解します
(自然法則(「増加した」美容師)を言いました)
3を通しての1
・ 髪は、軽く徐々に減少します
・ 4人のうちの3人は、影響を理解します
・ それから部分でそこのそれがそうでないまで、改善は改善されます
4の後で
・ 改善された髪は維持されます
(参照関連:)Prospective効果(PDF) | MSD社)処置期間ごと
しかし、個体差がフィンペシアの影響のためにあるので、最後に関して考えてください。 これに加えて、私は、私が期待した影響がすぐに提供されないとき、それを少なくとも6ヵ月と考えるよう勧めます。