おはようございます。えっ
先週、18日はパナソニックさんのショールームへ
女性コーディネーター研修がありました。

以前から、メーカー担当者さんから
定期的の開催される研修の案内をいただいておりましたが
なかなか行ける時間がとれず、いつもおことわりしておりました。( ̄_ ̄ i)

今回初めて、お世話になることになり
パナソニックさんの水廻り商品も気になっていたので、とても楽しみにいってまいりました。


内容は、システムキッチンの収納
チャンス到来!食洗機のひみつ が中心で開催されました。

色々な職種の女性の方が集まっていらっしゃいましたので、たくさんの意見や情報が交流できて
とても勉強になりましたニコニコ
久しぶりの研修は、新鮮で楽しく勉強できました^^

ヤッパリぷろとして、高価な商品を販売するのだから勉強も大切だと改めて感じました!!

パナソニックさんのトリプルIHも、ユーザーの視点から上手く商品化されていますクラブ
最近よくテレビテレビで放送されているので、一度見てみたかった商品を見学できて良かったです^^

詳しくは、伊千呂ショールームでニコニコラブラブ
ご案内いたします
ちなみに、
次の日、19日は早速いらっしゃった方にご案内しましたよニコニコ