こんばんは
本日無事に社内報完成しました^^

1月20日発行まで、もうしばらくお待ち下さい

新年会の感想を面白くまとめてくださった♪桂川み様
今年の目標をうまくまとめあげる
名古屋千葉さま

シンプルイズベストな高山のなおちゃん、つっちゃん
電話で熱く語ってくださった
八幡のひおきお母さん♪
最後に記事チェックをしてくださったG長
みなさんのおかげ
無事7時に原稿仕上がりましたす^^

今日のショールームは、社内報を作成をすすめたい
焦った気持ちとは正反対に・・・
賑やかなショールームになりましたニコニコ
ありがたいですねリボン
今週末のイベント予告も、ショールームウィンドウに貼りましたパー

本日ご来場のお客様に大改造計画の、ご年配夫婦の方がいらっしゃいました桜
本当にリフォームに関する知識がないのでおしえてと、
かれこれ滞在時間およそ一時間時計

お話をきいてますと、リフォームを考えて一番最初に、伊千呂ショールームにきていただきいたようで、色々おしえてもらってありがとうと
ニコニコ帰っていかれました
きっとまた、このショールームに来てくださるだろうなぁと感じながら・・・
楽しく接客できたので、よかよかですキラキラ

他にも、
お住まいの地域が深夜に断水する場合のエコキュートの対応 も学びましたパー
【なぜかというと、通常は深夜電力をつかってお湯を湧きあげる仕組みになっている為、結果的にはエラーが出る】

という感じの1日でした♪♪
ショールームにご来場いただきありがとうございます