GW休業3日目!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

曇りでちょい蒸してた気のする1日でした。

肩こってる気がする僕です。


カメラの件は騙された気がする{emoji:056.png.にやり}



朝からドタバタして下松車輌販売さんへ。

ヒゲ社長、ごちそうさまでした!!


下松車輌販売(株)


ヒゲ社長、まじでありがとうございました!!


LA100Sムーヴの

スマートキー新調に行ってました。

往復約90km(ヒゲ社長電話に出てくれんから7kmぐらいはロスした)。


ほぼ高速道路ですが思ったより燃費いい。


新品スマートキー!!



BASEへ戻り、大急ぎで洗車して

サポプラ代表に連絡して画像撮っていただきました。

後ろ姿は真面目(風)。


ぶち怖い顔してますが、いい仕事してくれます笑



と、いうことで

↑宜しくお願いいたします{emoji:088.png.キラキラ}



A4のYMM様

1人洗車大会。


優勝です。


ジー・ワイ商会やまぴー。



Moonlightマスターとやまぴー。

お手伝いありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



メインカーにするレガシィのエンジンオイル交換。

交換時期遥かにこえてましたので

ニューテック ZZ-01

シフトをDに入れて進み出した時のニヤニヤ、

たまりません。



ロッキー エンジンオイル交換。

オイルエレメントも交換。

エレメントの位置、あそこじゃなくても…

OKM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


つっちーもありがとねーー!!



車検整備開始×2

車検段取×2

アクア ご納車準備


GW休業3日目しゅーりょー。







そんなこんなで、明日も…ですので

この辺で…