芙美です。久しぶりのブログです
教室のブログも復活して 、ますます盛り上がっていますイチロー・ダンスです。
さて、私個人?のブログ、なんだか久しぶりです
8月中旬に夏休みを頂き、群馬に帰省していたり・・・・
 
仲良しプロ仲間で女子会したり・・・・
そして連日続いたオリンピックに日々、感動と元気を頂いていた日々でした。
・・・・・・なんだか随分前の事のように感じています。

先週の土曜日は、中泉先生の教室3周年にお邪魔させて頂きました。先生のお人柄ですね、心温まる素敵なパーティーで、私も参加させていただき、とても嬉しかったです。
個人的にプロデモの繁先生親子共演デモすてきでしたー。

そして、次の日、日曜日は、駒澤ダンス部創立50周年記念パーティーでした。
私も参加させて頂きました。思わぬ後輩やここ数年合っていなかった同期との再開にとても喜びましたー。
懐かしい話で盛り上がり、ホント楽しかったですー。
同期とのダンスタイムや、現役、卒部生カップル・即席コンペなど、なんだか、学生に戻ったひとときでしたねえ。
現役プロデモは朝増組と毛塚ダンスアート教室に所属されています、島岡組で、盛り上がり・・・・
部内戦オナーダンスも学生の踊りを楽しめました。
私個人的には、部活に入部した当時のダンスを直接教えてくださいました先輩方が誰もいらっしゃらなかったので、それが少し残念だったでした。また近いうちに、同期や後輩との再開を約束して、帰ってきましたー。
 
少し疎遠になってしまった仲間を、結び付けてくれた駒澤ダンス部記念パーティーに感謝いたします。
どうもありがとうございましたー。
・・・・ということで、とっても楽しい週末でした。