真夏がやってきた | ベランダマンⅡ

ベランダマンⅡ

自宅の(遠くに^^;)海が見えるベランダではじめたガーデニングのことやどこか行ったときのことや美味い店とか楽しかったこととか書きとめてみました。。。 こんな日々を過ごしています(^^) 

 久しぶりの更新になりました^^;


今日は、地元千葉市の花火大会がさっきまで行われてました。 うちのベランダが特等席グッド!線香花火びーる。

今年もこの季節がやってきました^^ 


短い夏を楽しみたいですね!!ヒマワリ晴れ


  
ベランダのヒマワリひまーりももうちょっとしたら咲きそう!?

先月のマリンスタジアム千葉ロッテマリーンズでの花火花火


そして、梅雨明けと重なった名古屋出張は、暑かった~あせる

35℃くらいに当地は達していたらしく、ネクタイ仕事だったので大変でした^^;


 

名古屋駅にある待ち合わせ場所?『ナナちゃん人形』です。夏バージョン!?

去年見たときは確かドラゴンズのユニフォーム着てたような?^^;
'足下'を走り、くぐり抜けてる和服の人は、先輩です^^;

名古屋駅前に出来たモード学園のビル。