私、気になります! | 暇人の雑記帳

暇人の雑記帳

更新頻度がくそ低いブログですw

岐阜県高山市に氷菓の聖地巡礼に行ってきましたo(^▽^)o
写真撮りすぎてどれ使えばいいかわからんwwww

まず、高山市に着き
いちろーのブログ
8話に出てくる恋合病院のモデルになってる病院前のコンビニに車を止めました

その後、中心部の駐車場に車を止め(駐車場の料金高すぎワロタwwww)
その近辺を巡礼し

いちろーのブログ いちろーのブログ
OPに出てくる風景


いちろーのブログ
2、3話出てくる喫茶店(バグパイプ)

いちろーのブログ
10、11話に出てくる喫茶かつて(アニメでは喫茶一二三)


いちろーのブログ いちろーのブログ
高山市図書館(アニメでは神山市図書館)
館内の写真は撮れませんでしたが、アニメの風景と同じでした

その後、車でモデルとなってる高校に移動(飛騨ナンバーの車、道譲ってよorz

いちろーのブログ いちろーのブログ
高校の写真です。中には入れませんでした

また、車で移動し

いちろーのブログ
20話に出てくる日枝神社(アニメの中では荒楠神社)


いちろーのブログ
OPに出てくるシーン


いちろーのブログ
後期OPに出てくるシーン
軽トラ動かしてもらえば良かったw

最後に晩御飯にラーメンを食べて帰りました
いちろーのブログ


とても楽しかったですo(^▽^)o