昨日、「トロイ戦争は起こらない」大千秋楽を迎えました。

東京公演千秋楽のあと休む間もなく移動、
そして台風で新幹線に
閉じ込められながら(。>д<)
兵庫公演の稽古にあの壮大なセットを間に合わせて下さったスタッフの皆様!
本当に感謝のひと言しかありません。
2日間二回公演と言うハードなスケジュールではありましたが、スタッフの皆様の頑張りを思うと
キャスト陣も気合いが入りました!

とても濃厚(笑)な兵庫公演は、
温かいお客様のおかげで無事に終わりました!

今回トロイが舞台の中、
たった3人のギリシャ人!

オデュッセウスの谷田さん!
オイアックスの粟野さん!
谷田さん、大きくて怖い人かと思ってたら、
とても優しい子煩悩なお父さん(笑)
粟野さんもなんとお父さん!
稽古場からいつも満面の微笑みで和ませて頂きました!
今回のキャストの男性はお父さん率が高くて
驚きでした!
そして、お子様の年齢も近い!
時々、お子様のお話しでお顔が緩んでいらっしゃる男性陣が私の癒しのツボでもありました。

私もしばらくは
娘との時間を楽しみます(///ω///)♪

12月の岡さんのコンサートで皆様とお目にかかれ
ますように(^o^)

来年のキスミーケイト以外の
予定はまた追ってご報告いたしますね。