シャーロック ホームズ2の兵庫公演の大千秋楽を終えて、ひさびさにノンビリと過ごしています!


でも、何だか日増しに身体がダルくなってます(^0^;)


ソロリソロリと家の中を

掃除しているのですが^^;

一年前の仕事の資料とかが

そのまま(;゚ロ゚)


若干、ビビってます・

我ながら、突っ走った一年半だと、しみじみ思ってます!


娘とまったり過ごす日常も久しぶりで(^-^)

公園でブランコ乗ってる娘を微笑ましく見てたら、

「ママ、懐かしいね、小さい時思い出すね

って、まだ小さいやん!

って突っ込みたくなったけど、本人はお姉さんになってる感覚なんですね()


そうそう、娘と

「レ・ミゼラブル」観劇して来ました!「ブラックメリーポピンズ」で一緒だった、上山竜治くんがアンジョルラスで出ていて、

シャーロック ホームズ2の楽屋に、自分の出演日にマーカーしてある予定表持って来てくれて(^_-)

是が非でも観たいと思っていたので、行けて良かったです!

竜治くん、とても素敵で、真っ直ぐなアンジョルラスでした!


帝国劇場だったので、

もしや?と思い、休憩時間に、

9階にある、帝国劇場稽古場に上がってみました!


そうです!

新世紀!

「エリザベート」の稽古大詰め!

なんのあてもなく~

皆様が稽古集中していたら

そのまま帰ろうと気楽に寄ったのですが、9階の踊場で、井上芳雄くんに遭遇。 

 休憩時間中の皆さんに

芳雄くんがお声かけてくれて、小池先生、剣さん、香寿さん、未来ちゃん、花総ちゃん、真瀬はるかちゃん、蘭乃さんと会えました!

(芳雄くんありと^^;)

わざわざ、出て来て下さり、感謝です!


花ちゃん、自分の顔より大きなマスクして

「いちろさーん~」って

抱きついてきた!

そうそう今は、精神的にも肉体的にも辛いとき!

わかる、わかるよ!

でも、花ちゃんなら絶対に大丈夫!楽しみです!


そこに一緒にいた娘、

「花ちゃん、猫みたいに可愛い!ママにスリスリしてた、でもね、ママに甘えてたけど、ヤキモチやかなかったよ」

なんか、妙に可笑し、可愛い発言でした!


5月の「嵐が丘」「レ・ミゼラブル」そしてパルコ劇場では、「リタルダンド」でご一緒だった、、荻野清子さんが音楽、ご出演されてる「burst!」観て来ました!

楽しかった!


お休み、エンジョイしてます!      一路