一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


東京の最終日に皆で撮った写真です。
驚くのは、今回のキャストのほとんどの方(特に写真メンバー!?)は、私が宝塚を卒業した後に入団していること(@_@)


それはそうですね。

宝塚退団後に産まれた姪が、高校の制服で今回のコンサートを観劇してました(≧∇≦)

と言うことで、体力的にはかなり限界でしたが、

トートを演じた三日間は、夢のような日々でした…。

でも~終わってから三日間寝込んでしまいました

(=°ω°=

大阪までの間にパワーをたっぷり貯めて、関西の皆様にも雪組の底力をお届け出来たらと思います。

タータンがいないのは淋しいですが、そこにはコムちゃんが・・・。

結果、雪組なんですよね!!


新旧雪組の競演をお楽しみ下さいね。

いちろ