あ、何か一瞬でも勘違いされた方いらしたらごめんなさい~()



子供仕様オンリーで、乗っていた車が、若干手狭になり、買い替えを考えていたんです。

急ぐ事でもなく、のんびり車のカタログ集めていた矢先…・・・

信号待ちしていたら、隣に停まったんです!

デザインも色も、希望通りの車が(o)/

あまり、見たこともなく、一瞬では解らず!?

しばらく尾行してしまいました!

そして判明!


ジャジャーン!!

ヨーロッパの車でした。

以前、ドイツ車に乗っていたので、なんかヨーロッパの車が懐かしく、でもとっても大きな買い物です。

さんざん悩んだ末(って一目惚れですから・笑)………。


買ってしまいましたあ!?

可愛くて、機能的、中も広くて、子供の着替えもラクラクです。

自分の欲しいものを買う…って事が久しぶりで、なんだか興奮してしまいました!

でも、娘も喜んでくれて、一安心です。

前の車は、形、色まで、当時二歳の娘が全て選びましたから~・・・(笑)。

買物に行っても、子供が一緒だと自分のものなんて、まったく見れませんよね。

以前、二人でショッピングしていたら、あきらかに10代対象の可愛らしいお店に彼女はトコトコ入って行き、

「ママ、これ可愛い!絶対ママに似合うよ!」 


(- -)………………

お店の人のひきつった笑顔を背にして、娘の手をガッツリ握りしめ逃げました!

スーパー、ホームセンターでもカートに乗っているのにパワー炸裂で(*´д`*)


「ママァ、ーストップ!!! あっち行って! あ、待ってやっぱこっち!」

そして、柔軟剤の匂いを嗅ぐ小瓶とかを全て試し、

「あー(´∇`)いい匂い! 安らぐわあ… 癒される~」

何歳じゃあ(*Q*)

自分で歩けえ!! って感じです…。

失礼しました(*/□\*)




い ママ