今朝の一里野は晴れ。

気温は23度と大変過ごしやすい日となっています。


朝からドッグランにはたくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれていますわんわん



一里野スタッフブログ
今日は「石川ドッグレスキュー」の方が遊びに来て下さいました。


センターに収容された犬を引き取り、ケアしたり里親探しをされているそうです。
一里野スタッフブログ

一里野スタッフブログ
とってもカッコいいワンちゃんですビックリマーク

こんなに大きくてもまだ10ヶ月だそうです。

まだ大きくなるとか・・・・・ドキドキ









一里野スタッフブログ
この茶色のワンちゃんは現在里親募集中だそうです。

体は大きいですが、吠える事はなくとってもおとなしく優しいワンちゃんに見えました合格



一里野スタッフブログ
このワンちゃんはちょっと恥ずかしがり屋さんしっぽフリフリ



一里野スタッフブログ しっぽフリフリみんな仲良しですわんわん

一里野スタッフブログ

一里野スタッフブログ


バーベキューやテニスも営業しております。

少しずつ秋の気配を感じる一里野へぜひお越しください!