ランチ。 | 目指せ、自然派生活

目指せ、自然派生活

人より少しだけ、コミュニケーション能力の低めな女です。
苦手なことも沢山ありますが、それなりに乗り切りながら暮らしてる。そんな日々のブログです。

母と、カルティエという店のランチを食してきました~。


和御膳をいただきました。

海鮮丼と、うどんがセットになってました。



いちりのこばん-DSCF0187.jpg


あと、デザートの焼きドーナツ



いちりのこばん-DSCF0193.jpg


抹茶味です。



お昼、がっつり食べちゃったので、

夕食は、プロテインダイエットで済ます予定~



それより、デジカメが使いこなせない^^;

せっかく、デジカメで撮影したのを、

サイズが大きくてアップできないので、

一度スマホに赤外線で送信してから、

それをアップしてるっつう・・・情けない。


しかも、なぜか、普通のケータイには赤外線で通信できないんですよね。。。

・・・うーん、どういうことなんだろうか?


今から、ジウタイムなので、

説明書読んで、じっくり勉強しようと思います^^



ゴチソウサマデス。