6月2日。雨。 | 目指せ、自然派生活

目指せ、自然派生活

人より少しだけ、コミュニケーション能力の低めな女です。
苦手なことも沢山ありますが、それなりに乗り切りながら暮らしてる。そんな日々のブログです。

朝、車を動かすのと同時に、TSUTAYAへ行って、

一泊レンタルだった「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」を返却してきた。

返却BOXへ。


実は、昨日の夜、途中まで見て、

完全に寝ちゃったので、全部は観られてないんだけど、

延長になっちゃうのは・・・ね。


また、借りてこよう♪



昨夜のグータン、面白かったw

(あ、録画したグータン見ちゃって、裁判長~を観きれなかったってのもあるな・・・)


しげちゃんのメール、羨ましかったぁ~。

スピードワゴンの小沢さんのメール、気持ち悪い!!!w

村上さんのメールも、まあ、よかったっちゃあ良かったけど、

私は、やましげさんのメールが好きだぁ~^^

あ、もとい、「やましげさんが好きだぁ~^^」


でも、アッキーナ、めっちゃ可愛いっす!w

渡部さんの言うとおり、私も、

「なぜに、三味線!?」

って、ツッコミ入れたw

聞かずにいられた、二人の方が驚き~w


ま、考えようによっちゃ、アッキーナが村上さんを選んでくれて良かった・・・かな?

しげちゃんとアッキーナのデートなんて、見たくないさ~



ところで、昨日、4人のお客さんに、

すっごいマジマジと顔を見られた。

最初のお客さんのときは、「ん?知り合いか?」

って思ったんだけど・・・。


何?

私の顔に何か付いてるの?


私の顔、そんなに変!?


私、そんなに誰かに似ているの!?

いやだな・・・なにかの犯人とかだったら・・・・



ってことを考えながらお仕事しました。


昨日は、さんざんな日だったな・・・。



さて。今日は、これから、市役所、auショップ、ネイルサロン

を回ってくるぜ!


そのまま出勤かな。


さ、支度しよう。


オハヨウゴザイマス。