お迎え | 目指せ、自然派生活

目指せ、自然派生活

人より少しだけ、コミュニケーション能力の低めな女です。
苦手なことも沢山ありますが、それなりに乗り切りながら暮らしてる。そんな日々のブログです。

今日は、真ん中の姉が帰省する日。

昨日から休みで彼氏さんの家に行っている姉を、

これから迎えに行って来ます。(なんで、わたしが・・・むっ


最初は、その後、軽井沢に連れて行けって言われてたんだけど、

比較的近場のグリーン牧場に変更になったw



せっかくの休みだから、映画観たかったんだけどな・・・。



ま、しょうがないね。



昨日は、寝る前に、「美丘」「嵐にしやがれ」「タレント名鑑」「モヤさま」を観た☆


やっぱり、美丘はいいねぇ。


ストーリーの中で病気になっていくんじゃなくて、

もともと病気の女の子が主人公。


ちょっと違うけど、「1リットルの涙」を思い出す。


沢尻エリカが、エリカ様キャラじゃなかった頃。


演技の上手い子だなって思ったんだよね。

(璃子ちゃんも)


松山ケンイチを初めて見たのもあのドラマだったなぁ。




懐かしい。





おっと。そろそろ迎えに行かなくちゃ。

約束の時間に遅れるあせる



アディオス♪