ドラマと音楽。 | 目指せ、自然派生活

目指せ、自然派生活

人より少しだけ、コミュニケーション能力の低めな女です。
苦手なことも沢山ありますが、それなりに乗り切りながら暮らしてる。そんな日々のブログです。





今日は、



・小公女セイラの最終回


・椿山課長の七日間


・のだめカンタービレinヨーロッパ2日目



まだ、のだめは最後の30分くらいしか観てないんですが、



なかなか、面白かったにひひ




セイラは、「ここまできて、こんな結末!?」ってちょっと、思ってしまいましたあせる


でも、スッキリしたから、ま、いっかぁ得意げ




椿山課長も、本も映画も観たことないから、評判だけで気になってたんだけど、

どうしても、喜劇・・・にしか思えなかったと言いますか汗


ただ、石原さとみちゃんが鏡で姿を確認してるときの顔が、

めっちゃ色っぽくて、すごくドキドキしちゃいましたラブラブ!


やっぱり、さとみちゃんはかわいいなぁラブラブ



のだめも、もう一度観てるから分かるけど、「喜劇」ですしね~


玉木宏さんは、ドラマの頃のほうが、

今より若干ふっくらしていて、素敵だったような・・・

最近、ちょっと顔が痩せすぎ・・・


上野樹里ちゃんは、やっぱり、演技うまい!!


最初、のだめの連ドラの頃に番宣でバラエティとかに出てたとき、

のだめのキャラは素なんじゃないかと思うほど、

ポケポケしてて、あんまり好きじゃなかったんだけど、

ドラマのキャラに引っ張られるほど熱演しているんだって

思うようになったんだよなぁ。


だから、演技派好きの私が、

今は特に好きな女優さんのうちの一人にさせていただいてますニコニコ

かわいいしねチョキ



のだめの最終楽章、本当に楽しみにしてるから、

早く観にいきたいんだかお


のだめ観てると、本当に音楽をやりたくなる。

ちょっとでも近くで触れたくなるんだよね。


私は、何も出来ないから、せめて、

CDやコンサートなんかで身近に感じてみたい。





さて。


今日はこれから、EXHを観て、(松坂出てるから)

のだめを見直そうかな。



アディオス音譜