お返事等遅くなっていてごめんなさい・°・(ノД`)・°・

昨夜~仕事三昧(あ、友人界隈で昼夜ワサワサなんで 
再就職ではありません(;´▽`A``) 11日~本日までで
5時間睡眠で耐久中(;´▽`A``

本日も 帰宅が 3時頃になるので その後で
お返事させていただきますね~~~♪

本当 ありがとうですドキドキ

感謝でいっぱい(ノω・、)


さてと タイトルのリニューアル♪は
Jストサイトっ!

嵐の異常なまでの人気の結果でしょうかヽ(;´ω`)ノ

J-storm


見やすくなったね♪



今日はKAT-TUN新曲発表あり♪
盛りだくさんな内容・°・(ノД`)・°・


すごく試行錯誤して創られた経緯も
読んでいたから その充実っぷりに感動
彼らの頑張りや意気込みが伝わる。

新生KAT-TUNの1作目
応援したくなる そんなラインナップ



尚更 複雑な気持ちになったのは 言うまでもなく。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。