いやー

すんません。



前回ブログ更新したのが2月。




月日が経つのは早いですねー笑



自分では2週間前くらいに更新してると



思いこんでたら



半年も放置してました💦💦



もちろん



その間もネットでゴソゴソ、ケツの軽そうなコを漁ってました笑



まぁいろいろ書きたいですが


アメブロは


我々みたいな低俗な記事は



すぐ削除するのが好きみたいで。




(ギャル系の頭弱そうなタレントの◯◯自慢みたいな
ブログは優先的に宣伝するんだけどね♪)




しかし毎日毎日、熱い!




ストリートナンパしている人、熱中症には


くれぐれも気をつけてくださいね^_^



夏は女性が1番開放的になるのでナンパ師には


かきいれ時ですが


異常な暑さで自分倒れてしまったら


元も子もないので。



私は夏に限らず年中、女性は開放的だと思ってますけど。



年中無休で発情して男を求める生き物ですw



そのあたりを理解していれば






人妻でも



美人女医でも



グラビアタレントでも




女子アナでも





恐れるに足らないと考えてますにひひ






ネットナンパであのグラドルと即◯❗️




なんて日が来るのも





そう遠くないと思います^ ^