昨日は友達と
うた☆プリのDVD発売記念特別観賞会に行ってきましたァ(●´mn`)



朝ごはん晴れナイフとフォーク


Estate★La Principessa-NEC_1805.jpg


↑友達のお父サンの手作りホットドッグ★

マジ美味しかったァドキドキ
ご馳走様でしたァニコニコ



Estate★La Principessa-NEC_1806.jpg



↑会場にあったのを激写★

凄い楽しかったデス(*´∇`)

皆ペンライトを持って心を1つって感じで(´Д`)笑

好きなものを皆で共有できるって良いですよネッ(^-^)v

もう一ノ瀬ウハウハでしたョ(*´ω`*)



Estate★La Principessa-NEC_1818.jpg


↑戦利品★



Estate★La Principessa-NEC_1810.jpg


↑遅お昼★
付け麺をチョイスしましたァ(*´∇`)


この後…
オタSHOPを何件か周りましたァ(・∀・)


凄い楽しかったデス(ハート´艸`)
オタって素敵だなァо笑