こんにちはニコニコ


昨日は、バレンタインデードキドキでした。
今年は日曜日なので、平日会員様にもと思い
金曜日に小袋チョコを差し入れさせて頂きました。
ところが…金曜日の夜から体調を崩してしまいショック!
日曜日は、暴風雨(春一番)でラウンドレッスンが
中止になったきよみプロに代わって貰い
「一の江ゴルフ倶楽部」をお休みさせて頂きましたガーン
そして…今日出勤したら
チョコは皆様に食べて頂いた様子で良かったぁアップアップ
嬉しかったです音符

この箱にいっぱい用意したのですが、
この様子でした!盛況で大満足!!(自己マン)
2016021512140000.jpg

一茶店長(男の子♂)の彼女の私はもちろん
チョコはNGしょぼんダウンなので、おやつをあげましたよラブラブ