梅雨もいつから本格的になってくるのでしょうか。
夏が待ちきれない こんにちわ。圓岡です(>人<


先週のお休みは娘とランチ。でも近くのサイゼリヤ、、、

昔、栃木の地元になかったサイゼ。イカスミパスタが当時安く食べられると人気でわざわざ足を運んでました。

普段一之江でよく行くサイゼですが、最近イカスミに手を出していなかったので食べてみました(^ ^)
{C1C3F234-1CCF-4E0B-A657-0FE0EDFC0ABE}

と、やっぱりこうなります。みなさんも気をつけてくださいね(o^^o)

一之江周辺は公園がたくさんあって自転車で公園めぐりもしてます。
昨日はさくら公園と一之江1丁目公園?住宅街にポツンとありました。
{C2EFC0CC-47D6-4B9A-9B00-BACDE8972192}

ひまな時はぜひお試しください^_^

次は
30歳を迎えた高田君お願いします♪