いいことなんか何もない(-.-;) | 漆原雷馬(うるしばららいば)の「馬単太平記(競馬の馬単で儲けようとしているブログ)」

いいことなんか何もない(-.-;)

皆さんおはようございます、宇島雷馬ですm(__)m。

昨日の僕、障害オープンは3・5・8・10着及び競走中止、谷川岳ステークスは2・3・4・6・9着、スイートピーステークスはロジフェローズ14着だから(相手は2・3・4・6・7着)、天皇賞はフォゲッタブル6着だったから(相手は1・2・7・9・10・11・14・17着)、端午ステークスはサンライズモールが13着だったから(相手は3・5・9・10・11・16着)、京都ゴールデンプレミアムはロードアリエスが4着だから(相手は2・6・7・8・9・11着)外しましたよ。なぜか昨日は大荒ればかりで、しかも本命馬がことごとく出遅れ(^^;;(笑)、どこもかすりもしなかったですよ(-.-;)(笑)。その上昨日は、牝馬なのに障害レースで常に安定して上位に来ていたトロピカルクイーンが予後不良になってしまった残念な一日。何もいいことがない哀しい一日でしたよ。どうせほとんどの人はトロピカルクイーンのことなんかこれっぽっちも知らないんだろうしね(^^;;(笑)。

ちなみにフォゲッタブルは言い訳できないですよね、ジャガーメイルだって2月以来の競馬だったわけだし(^^;;(笑)。やっぱり誤算のあった馬は本命にしちゃいけないんだなぁ(-.-;)。

あとは来週からはひたすらウィリアムズ騎手を信じてみようかな(^^;;(笑)。やっぱリーディングジョッキーの実力は本物ですぜ(-.-;)。