7月15日(金)の占い | 占いサロン梨桜堂・琉生(りゅうせい)

7月15日(金)の占い

 

【地雷復(ちらいふく)】

雷の上に地が重なる卦です。「復」はくり返すの意味

 

くり返し、往復、反復、回復

 


 

○恋愛運○

少しも進展がみられない恋に、ちょっとため息な気分。

いつもならこのままマンネリを招くパターンかもしれませんが、ちょっと待って。

逆に「今までと違う行動に出れば脱却できる」ということです。

 

変り映えしないデートや、友情以上恋人未満な感じの関係なら、この機会に思いきって

新しい風を吹かせるような計画を練ってみましょう。

 

過去の恋の体験を活かす時です。

 

 

●仕事運●

 

いつものまずいパターンに陥っているかもしれません。

でも、奪回する方法もあります。

まず、今までと違う発想を元に、今までと違う対応をしてみましょう。

みるみるうちに、いつものパターンから脱却出来そうです。

 

過去の体験を、逆手に活かす。

今までの経験、体験から学んだことを活かすことも可能です。

 

活かし方一つで、目標へと大きく近づきます。


 

◆ラッキーアドバイス◆

 

ラッキーカラーはグリーン。

 

ラッキーフードはかぼちゃです。

パンプキンプリンや、かぼちゃの冷製スープはいかがですか?


 

 

 

良い一日をおすごしください^^    琉生


 

ペタしてね  読者登録してね